クリスタってすごい!その1
クリスタってほんっっっっとスゴイよねーなんで今まで使わなかったんだろってくらいスゴい。手描き感エグい。たまり感とかもちゃんとでるし滲みもでるし。なんか上手くなった気もするし。 ...
続きを読む
顔にシミができる原因
絶対これだけじゃないとは思うんですが。。。。他にも例えば日焼けとか日焼けとか日焼けとか日焼けとか‥原因はさまざまだとは思うんですが、ついつい顔に油が跳ねると条件反射で夫を見てしまいます ...
続きを読む



















