いつから虫が怖くなったんだろう。子供の頃は虫をガンガン捕まえてたと思う。ダンゴムシとかアホほど集めてた気がする。瓶に入れて集めてたから翌日には死んですごいヤバい感じになってたなぁ‥(虫さん、ほんとごめん)今となってはダンゴムシ触るのもドキドキする。(あの ...
続きを読む